いつからしか変わってしまったもの | 30分しか集中が持たない高校受験生が1か月で勉強量が5倍以上伸びる方法

30分しか集中が持たない高校受験生が1か月で勉強量が5倍以上伸びる方法

高校受験に向け、勉強はしないといけないけど、集中力が持たない。
そんなことを感じてる方、必見の勉強法をお伝えします。




こんにちは、ひでです。



私たちはいつからしか

できないことに対して、

諦めてしまうようになってしまった。




いい成績をとりたい。



そのためには、勉強をする必要がある。



それなのに、勉強をしようと思うと、

集中できない。




僕も中学の時にはそんな経験を

していました。



自分は勉強しないのに、

先生にどう勉強していいのかばかり、

聞いていました。



いい点数とりたい、

でも、勉強はやりたくない。




正直、不可能です。




嫌なこと、

しんどいことに挑戦するからこその

喜びや報われだと気づきました。





「でも、勉強に集中できないって!」

「どう勉強したらいいの?」




そう思うでしょう。



僕もそうでした。

中学の時は

先生に言われていたのに、

自分がやっていなかった。




この壁をまず超えましょう。

志望校を突破するためには

前提条件です。




そこから、集中することを

コントロールすればいい。


あなたはそのことによって、

今までの5倍以上の勉強量を

こなせるようになります。


「今までの5倍?」

「めっちゃしんどくない?」



そんな疑問も浮かぶでしょう。

ただし、そんなことはないです。



今までの5倍以上をこなせたら、

あなたが今受験に対して、




感じているであろう不安が

なくなるでしょう。



そうすれば、自信を持って、

勉強を進めることができる。



何より、楽しんで勉強できる。



勉強するにあたって、

大事な要素だと思います。



でも、諦めることを覚えてしまったら、

どうなるでしょう?



「まあ、あいつとは違うしな。」

「あいつ、元々天才やし、

点数とれるん当たり前やん。」



僕からしてみたら、

何が違うのか分かりません。



・点数がとれない

  ↓

・勉強のしかたが分からない

  ↓

・集中できない

  ↓

・勉強しない



これだけです。



だから、勉強するためには

方法や集中を身につければ、

できるようになります。



「やっても、無駄やしな。」

「どうせ、点数とれへんしな。」



ただ、やってないだけです。

自分に甘えてるだけです。




だから、諦めないでください。



入試に対しての不安、

今から何をすればいいかわからない。



そういったことで、

勉強ができない人が多くいます。



しかし、やらないことには

進めないし、何も変わらない。





だから、今すぐ

行動してください。



下の「>>>こちら<<<」を

クリックしてください。



>>>こちら<<<


あなたにとっての

理想は何ですか?



そう、志望校に入学することです。




そんな理想を実現するために、

一緒に頑張っていきましょう!


最後まで、読んでいただき、

ありがとうございました。