ブラック企業は当たり前 | 医療ボランティア

医療ボランティア

不動産や
資産運用で生きてる
私のボランティアを
とくとご覧あれ

副社長は現役客室清掃員

客室清掃員を長くしている方は
知っているかと思いますが

1部屋375 円で清掃する
企業にも
所属して居ります(`д´)ヤッス~~~

この会社の凄い所は
完璧なる清掃
この清掃レベルを知ったら

楽しくて堪らないぞ(⑉• •⑉)❤︎

お客様に綺麗な部屋を
提供する為

日々
清掃レベルも上げ
速さも求める

副社長
「うちは、こんな会社や。
こんなんで良かったら戻っておいで♥」

客室清掃員satiy
「はい( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )」
お客様に綺麗を届ける
当たり前をしたい

何より
本社の人間が好き♥


そんな
こんなで
某航空会社ホテルと
ビジネスホテル
2つに所属して居りますよ

ビジネスホテルの方が
どちゃくそ綺麗

副社長が現役客室清掃員
(๑•̀д•́๑)キリッ
オバチャンやでWWW

汚い某航空関連ホテルは
正直
まともな掃除機が無い


バックヤードは
常に
ぐっちゃぐちゃฅ(ー̀กー́ )キチャナイ

従業員同士
清掃道具の盗みァィ(。・д・)ゞ

ダスター無いから
お客様の使ったタオルで
浴槽拭きあげ

( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ~~~

私は声をだいにして言いたい

履歴書テキトーに書いて
自分の勤めてる
ホテルの客室清掃員に

わざと
なってみて下さい

汚すぎて
宿泊したくなくなるよ

保身の為に請け負ってる企業は
外国人やバイトのせいに

必ずするはずWWW

違うよね
最初から
そう指導されているよWWW

本当

清掃レベルを上げたい

だけどね

そんなん私1人だけじゃ無理
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

都ホテル博多さんとからなら
時間掛けて
綺麗に仕上げて下さい
この様な清掃指導なんですよ

入社した事無いけど
話を詳しく聞きました

清掃員の制服も
可愛らしい
(๑✪ω✪๑)イイナァ♡

兎に角さ
綺麗を届ける仕事をしてるから
自分の納得できる

清掃をし
お客様に販売したい

速さ

限界がありますよ
人間だもの