父の日プレゼント と 福住総本店 | ふたご座の男のブログ

先週の土曜日

 

父の日のプレゼントを頂ましたプレゼント

 

 

 

一つ目は、クラフトビールの詰め合わせですビックリマーク

 

 

 

最近は、外飲みが減り

 

家で飲むことが多くなり

 

安いビールを時々買って飲んでいるので生ビール

 

ビールのプレゼントは嬉しいです音譜

 

 

特に普段買って飲めない

 

珍しいビールが飲めるので

 

とても楽しみです音譜

 

 

 

 

二つ目は、入浴剤ですプレゼント

 

 

 

普段からお風呂に入浴剤を入れているので

 

こちらも貰って嬉しいプレゼントですビックリマーク

 

 

 

 

二つとも娘からのプレゼントですが

 

息子からは、電話が有り

 

今月いっぱいで会社を辞め

 

自分で起業をするという内容に

 

不安感」と云う無形のプレゼントを頂ましたあせる

 

 

 

 

 

先日、同僚と二人で標津町まで行った時に

 

福住総本店で昼食を食べて来ましたビックリマーク

 

 

 

お昼時でしたが、珍しく空いていました汗

 

 

 

私は、大もりそば(950円)を注文しましたチョキ

 

 

 

もともと盛りのよいお店なので

 

普通のもりそはでも良かったのですが

 

同僚が大もりにしたので

 

私もつられて大もりそばを注文しましたビックリマーク

 

 

見るからに多いですが

 

美味しいので完食しましたチョキ