帯広市 レストラン「J」 | ふたご座の男のブログ

大型連休がついに終わりましたねビックリマーク

 

 

今後のコロナの感染者数の推移が

 

気になるところですが

 

今晩は、母の日と云うことで

 

義理の母、義理の妹を連れて

 

夕食を食べて来ましたナイフとフォーク

 

(写真は、ありません)

 

 

 

金曜日、宅配で子供から奥さんへ

 

カーネーション

 

 

千疋屋フルーツクーヘン

 

 

プレゼントが届きました音譜

 

 

 

 

 

連休中、奥さんと二人で帯広へ

 

買い物へ出かけた時

 

 

ホテル日航ノースランド帯広

 

 

レストラン「J」

 

 

 

中華バイキングを食べて来ました割り箸

 

 

 

GW特別ビッフェで一人2500円と

 

 

ランチとしては少々高めですが

 

料理の内容は非常に良かったですチョキ

 

 

 

1回目は、エビチリマーボー豆腐焼売

 

水餃子チャーハンなどを持って来ましたチョキ

 

ドリンク類も付いていますジュース

 

 

 

2回目は、1回目で食べていない料理で

 

あんかけ焼きそばチンジャオロース

 

スープなどを持って来ましたビックリマーク

 

 

 

3回目は、杏仁豆腐ケーキ

 

タピオカ入りココナッツミルクなどの

 

デザート類を持ってきましたビックリマーク

 

 

 

味は、濃くなくどれもとても

 

良い味で美味しかったですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

久しぶりの中華でしたが

 

また、食べに行きたいですチョキ