白糠町 ラーメン38番 | ふたご座の男のブログ

今日は、同僚と二人で音別町まで行って来ました車

 

 

 

その帰り、以前から同僚と話していた白糠町

 

ラーメン38番であのラーメンを食べてきましたチョキ

 

 

 

みそカツラーメン(960円)

 

 

 

みそギョウザラーメンと並んで店内では

 

一番高いメニュ―ですラーメン

 

 

 

 

スープの中に沈んだカツ

 

サクサク感が心配でしたが

 

食べてみると意外と大丈夫でしたビックリマーク

 

 

 

みそのスープが美味しいですグッド!グッド!グッド!

 

 

は、細い縮れ麺ですビックリマーク

 

 

 

カロリーは高そうですが

 

ボリューム感も心配した程ではなく

 

食べることが出来ました音譜

 

 

 

もちろん、同僚も一緒に同じラーメンを

 

注文して完食して来ましたパー

 

 

 

奥の小上がり席を閉じているせいか

 

手前の小上がり席やカウンター席は

 

結構混んでいましたあせる