釧路町 焼肉居酒屋ぎゅう太 | ふたご座の男のブログ

日曜日、買い物へ出かけたついでに

 

釧路町ぎゅう太で昼食を食べて来ましたチョキ

 

 

 

入口で体温を測り、テーブル席へ案内されました

 

 

 

以前来た時は、明るいお座敷席へ案内されましたが

 

今回は、仕切りが有る薄暗いテーブル席へ案内されましたビックリマーク

 

 

なんだか夜の大人のお店のような感じがします汗

 

 

 

時々、変な音楽が聞こえて来ますが音譜

 

ロボットが飲み物を運んで来る時の音楽のようですあせる

 

 

 

ランチメニューを見て私は、

 

カルビ・サガリセット(980円)を注文しましたビックリマーク

 

 

 

セットには、厚切りの

 

 

ライス、スープ

 

 

 

サラダが付きます音譜

 

 

 

たれは、醤油だれと味噌だれの両方を

 

 

交互に付けて食べました

 

 

 

お安いセットメニューの割にお肉は良く

 

とても美味しいですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

お会計には、会社の忘年会で頂いた

 

1000円分のお食事券を使いましたが

 

また、食べに来たいと思いましたパー

 

 

 

焼肉居酒屋ぎゅう太ランチメニュー表