TRATTORIA Bambino でランチ | ふたご座の男のブログ

土曜日、買い物途中にランチを食べに

 

TRATTORIA Bambinoへ初入店しましたチョキ

(旧七人の小人が有ったお店です)

 

 

 

ホールの席が、満席と云うことで

 

個室に案内されましたビックリマーク

 

 

 

8人掛けのテーブルがある個室を

 

家族3人で使わせていただきました音譜

 

 

 

 

料理の注文は、タブレットでの注文です

 

 

 

 

ランチメニュー表を見て

 

 

 

私は、Bランチセット(1500円)を注文

 

Bランチセットは、サラダ

 

 

 

煮込みハンバーグライス

(ハンバーグは、3種類から選べます)

 

 

 

煮込みハンバーグは、デミグラスソースに

 

生クリームがかけられ

 

じゃがいも、ニンジン、ピーマンが入っています

 

 

 

 

ドリンクのコーヒー

 

 

 

チョコのジェラートが付いています

 

 

 

 

料理は、一品ずつ運ばれて来ますが

 

運んできた店員さんは、全て男性の方でした

 

 

 

お店に女性の従業員がいるのかはてなマークは不明です

 

 

 

 

娘は、Aランチセット(1100円)で

(私と同じサラダとドリンクに)

 

メインは、エビドリアです

 

 

 

奥さんは、単品で

 

本日のスープ(300円)と

(カボチャのスープ)

 

 

 

彩り野菜とアンチョビの

ペペロンチーノ(850円)を注文しました

 

 

 

料理は、美味しいのですが、少し肩が張る感じがしましたビックリマーク