ホテルレオパレス と ポレール | ふたご座の男のブログ

23日の札幌宿泊は

 

ホテルレオパレスでした

 

 

1階ロビーは、明るくお洒落な感じです

 

本館と新館があり

 

私の部屋は、新館のダブルの部屋でした

 

 

部屋には、壁掛けのテレビが有り

 

シアタ―が、見放題です

 

ただ、外へ飲みに行くと

 

ビデオは、見る時間が無いです

 

 

 

何度か泊まったことはありますが

 

大浴場があることを知らなくて

 

今回、帰り際に初めて気付きました

 

 

次回、宿泊することがあれば

 

ぜひ入りたいですチョキ

 

 

 

朝食のバイキングは、小鉢のおかずや

 

スープカレーもあり美味しいですグッド!

 

 

品数も中々多いです

 

 

 

結構混んでいましたが、朝食会場も広いです

 

 

 

 

 

 

 

23日の夜は、久しぶりに兄と飲みました

 

札幌駅近くのポレールというお店で

 

飲み放題と料理9品で2200円のお店です

 

 

兄に奢ってもらってなんですが

 

良くこんな安いお店を見つけるなぁ~と

 

感心しますビックリマーク

 

 

お店も今時この料金でやって行けるのが

 

不思議ですはてなマークはてなマーク

 

 

 

料理は、お刺身鶏肉の小鉢

 

 

枝豆とフィッシュフライ

 

 

キッシュ

 

 

納豆の大根サラダ

 

これは意外と美味しかったです

 

 

ユーリンチー

 

 

マーボー豆腐

 

 

うどん

 

 

デザート

 

 

生ビールも飲み放題ですが

 

途中、赤ワインに切り替えました

 

 

最初は、グラスで持って来てましたが

 

飲むペースが早いからかはてなマーク

 

途中からボトルを持って来ました

 

 

 

こんなに飲んで食べましたが

 

久しぶりに会った兄との会話で

 

盛り上がったのが

 

やはり人間ドックの結果の話しでした!!