パソコンが調子悪くなってきた今日この頃。もう本当に勘弁してくれ。



症状その1。接続ツール(フ○ッツ)がしっかり作動しない。


これは某所でも一度あり、セッションの一番の盛り上がりで30分近く顔を出せなく大損した恐ろしき呪い。これがまた昨日発生ししかもキャラクターチャットをしているとき。別に俺が作業をしている最中に起きるならまだしも、他人と何かをしているときに起きるのは勘弁してくれ。これ以上迷惑かけたくないのに…orz


症状その2。メッセ不通。


遥か昔(と言っても去年だった気がする)、メッセがへっぽこぴーになって、初の初期化で直したのだが(この【時】はちゃんと成功した)、昨日接続ツールが不通になったと同時にメッセの音楽表示が何故か出来なくなってしまった。初期化を終え、何度か聞いている曲でメッセの話題?に使えてたし、結構面白いのにしょんぼり。


症状その3。ザ・ワールド!


お馴染みのフリーズ。これがまた不意打ちで起こるもんだから困ったもんだ(そりゃそうだ)。しかも前者にかかれたモノは、このフリーズで凍り、強制終了し起動しなおした後に起こったので泣くに泣けない。パソコンノイローゼ一歩手前。



もうMeが駄目なのかパソコン自体が駄目なのか。もうお願い誰か助けてセニョリータ!