先週の金曜に無事第二回目のダブルクロスセッションを反省文ー…とか言いながら、結局半週間ほどブログの記事をサボりMAX。それにはダブクロを終え緊張の糸がぷっつり切れたのもあるのだが。


理由はもう一つあり俺はココ最近YouTubeで様々なアニメを見るのを日課としており、ブログを更新する時間も消費しながら見る日々。今のところ見たものは見てみたいなぁと思ってるのをずらりと並べてみる。




・涼宮ハルヒの憂鬱

つい最近放送を終了し 今日最終話を見終えた。わかっていたとは言え惜しい。


・Fate/stay night

今現在見続けているやつ。全部見終えるのに3日くらい必要かも。


・ハチミツとクローバー

人生初おんにゃのこのアニメ。その世界に歩んだ自分が憎い。


・ブラックラグーン

昨日勧められたアニメ。多分見る予定、あんなにイってる主人公も珍しい。


・タイトル忘れた(ぁ)

ブラックラグーンと同じ様な拳銃モノ。渋いオッサンがイカス。




とまぁこんな感じに。上に書いている通り涼宮ハルヒの憂鬱は今日見終え、今はFateを見ている途中。次見るのはハチクロ、ブラックラグーン、渋いオッサン(仮名)の順番。

てゆか某人物にこうゆうこと話したらぽんぽこ面白いアニメを教えられ見たくなりエンドレス状態。勘弁してけれ。


そして余談だがFateの凛と言うキャラ、無茶苦茶可愛いし滅茶苦茶好みだ。同志求む。