テスト明けウヒョーな今日本日。とりあえず終わったので一安心。結果と言う恐ろしいもんがあるけど。



それはそうと、昨日テスト勉強から解放され、一条消理さん宅のコトノハヤ徒然から「あいつバトン」とやらが回ってきやした。



なんかいってはならぬことや、眉間をぐりぐりされそうなことを言うかもしれんけど、ま、いってみましょう。



0、あいつの名前を教えて下さい
一条消理さん。呼ぶ際には一条さんと呼んでまする。


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
TRPG某所で知り合って、色々とお世話になりました。


2、あいつを色で例えると?
青っぽい白かなぁ。


3、あいつを四字熟語で例えると?
ぴよぴよ。


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
なんだろ。絵は上手いし話してて面白いし……誰にでも優しく接してくれるとこじゃろか。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
気安くぺふると噛み付くぜ。


6、あいつに唄わせたい歌は?
ジャンサーガ。


7、あいつと遊びに行くならどこ?
無難に美味い酒屋にでも行って一杯。俺まだ酒を美味しく思わないし、果てしなく遠いから無理だろうけど。


8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
北斗くんの鼻にデコピンをする。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
のんびりゆったり、マイペーでいきませう。


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ちょくちょく増やしていこうと思いますー。


一、茶々零(ブログ見て書くように、てか書け(命令系