というネタ?のようなもので遊んでいるブログがあったり、とある人が試していたので俺もやってみることに。ちなみにアドレスはこちら。


http://tekipaki.jp/~clock/software/


てなわけで、俺も色々試してみることに。レッツチャレンジ☆




葡萄牙の成分解析結果 :

葡萄牙の44%は度胸で出来ています。
葡萄牙の35%は厳しさで出来ています。
葡萄牙の10%は血で出来ています。
葡萄牙の8%はやましさで出来ています。
葡萄牙の2%は鉄の意志で出来ています。
葡萄牙の1%は野望で出来ています。




ガンダムの成分解析結果 :

ガンダムの71%はやましさで出来ています。
ガンダムの22%は愛で出来ています。
ガンダムの7%は魂の炎で出来ています。




ゲイルの成分解析結果 :

ゲイルの54%は宇宙の意思で出来ています。
ゲイルの26%は運で出来ています。
ゲイルの13%は勢いで出来ています。
ゲイルの5%は度胸で出来ています。
ゲイルの2%は白インクで出来ています




フェンランの成分解析結果 :

フェンランの72%は愛で出来ています。
フェンランの24%は電力で出来ています。
フェンランの4%は白インクで出来ています。




肉じゃがの成分解析結果 :

肉じゃがの91%は蛇の抜け殻で出来ています。
肉じゃがの9%はやさしさで出来ています。




ドラえもんの成分解析結果 :

ドラえもんの60%は根性で出来ています。
ドラえもんの34%は信念で出来ています。
ドラえもんの5%は波動で出来ています。
ドラえもんの1%は柳の樹皮で出来ています。




Steel Grapeの成分解析結果 :

Steel Grapeの61%は知識で出来ています。
Steel Grapeの17%は税金で出来ています。
Steel Grapeの13%は魔法で出来ています。
Steel Grapeの9%は覚悟で出来ています。




突っ込みのしようがないというのは、このことだな。