最初に

今から此処に書くことは俺が思っていることなので文章的にグジャグジャと
思われます。読む前に一応言っておきたかったのでご注意を。

一昨日か…少し…いやかなり愚痴を某チャットでぶちまけてしまった。
進路のことなのだが、もう自分でなにをすれば良いのか
わからなくなってしまったのだ。元々俺は料理人になるつもりだった。
だが高校生活とチャットでの交流で将来への道が増えた。
それで俺は疑問に思った。


「俺はほんとうに料理人になりたいのか?」


自分が前々からなりたかった物に疑問を持つととても不安になる。
確かに小さい頃からなりたかった、料理人は。だがそれで大丈夫なのか?
それで生きてゆけるのか?遊べるのか?幸せになれるのか?
『ほんとうになりたいのか?』と
自分勝手でもあるが、俺が他に見つけだした道については
まだ人には言えない。だが高校生活…そして色々な人との会話で
明らかに今自分が目指している将来に不安を抱いてるのは確か。
後2年で俺は高校3年。それまでに決められる?短いかもしれない、
そんな不安を胸にもう少し自分で考えてみようと俺は思っている。

最後に一つ

一昨日の日、俺の愚痴を聞いていた居た皆様
暖かいお言葉を色々と有り難うございました
そしてすいませんでした