何だ目はてなマーク


今日、ちょうどお昼頃
目を疑う生き物に会いました。

神奈川県の住宅街なんですけど
タヌキがいるんですね
初めて見ました。
向こうもビックリびっくりしたみたいで
しばらく立ち止まってたので
カメラで撮ることが出来ました。
少し考えて元来た道を戻って
行きました。

背中の毛も顔の毛も、ほとんど
無くお尻のあたりと頭の上だけ
モヒカンのような
髪型でした。
いやいやビックリな出来事でした。



ワクチン3回目💉
翌々日には平熱で
体の痛みも元に戻りました。
モデルナは半分の量なのに
しっかり副作用ありましたね

ゴールデンウィークも油断せず
楽しみたいですね。
と言っても仕事がネットスーパー
なのでゴールデンウィークは
ないようなものですけど。
息子たちはカレンダー通り
しっかりお休みです。
いいなぁ音譜