今日はドライアイの目薬をもらいに
かかりつけの眼科へ
今は3ヶ月に1回通院しています。

今日はいつもの若い先生がいらっしゃらない
他の病院の事情で暫くこれないらしい
もう来ないのかよくわからない。

なので今日は院長先生でした
知識のあるベテランでいいんですけど
また、今までの事を最初から話さないと
いけないので先生変わるとめんどい。

私の記憶も時系列が薄れてて
大分 はしおって話したので先生理解
出来ているか微妙だけど まっ いっか。

ジクアスとティアバランスをもらいました。

牛乳みたいに白いしゴロゴロするので
ムコスタは前回中止してもらってます。
大分サボってたのでまだ、大量に残ってる
夜、寝る前だけさそうかな。

完全ではないけど目の下の痙攣は治まってきました。

気温の変化にやられたのか風邪気味です。
皆さん気をつけてください。