冬キャン!2018年クリスマスキャンプ | ユーロホップさんのブログ

ユーロホップさんのブログ

愛知県在住。キャンプ、山登りなどのアウトドア大好き。

2018.12.22~24、友人家族と3組でクリスマスキャンプ!

場所は、岐阜県恵那市にある『くしはら温泉ささゆりの湯』

スマホですが、めっちゃ綺麗に撮れたお気に入りの写真がコチラです↓

そして、友人パパの鮮やかな電飾、クリスマスツリーを始め、存在感半端ないサイトに仕上げてくれました。

焚き火とのコントラストも良かったなぁ…

はい!コロナビールで、ますは乾杯🍺

ローストビーフ、豚汁、馬刺し、キーマカレー、おでん、なんこつなど、キャンプ飯も充実しておりました!

キャンプデビューが、冬キャン♪
という初参加の彼女さんにも楽しんでもらえたようで何よりです✋

冬キャンといえば、ストーブ。
ぽかぽかで、冬キャンには欠かせない存在ですね。

チビ達がデコレーションしたクリスマスケーキ!
Christmasキャンプならではの思い出に残るイベントでした。

5チームに分かれ、全員で盛り上がったバドミントン大会は、楽しかったなっ…

食材はもれなく余りまして、帰宅した晩御飯もキャンプ飯という贅沢な食卓となりました。


皆さん、素敵な思い出、企画や段取りありがとう❗

感謝、感謝の2018年ファイナルキャンプでした。