湖畔の景色が最高!プライベートキャンプ | ユーロホップさんのブログ

ユーロホップさんのブログ

愛知県在住。キャンプ、山登りなどのアウトドア大好き。

実に、この湖畔の景色&静でプライベート感満載の岐阜県にあるキャンプへ行って来ました。

湖畔に沿った場所に2つだけあるサイト!

キャンプ場の人からは、人気のサイトと言われましたが、この週末でも利用客はまぱらな、『穴場なキャンプ場』のようです💦

今日は、男4人のオヤジキャンプ!
生ビールサーバーをセットして、いざ乾杯♪

湖畔ではカヌーを楽しむ外国の方から、ご挨拶いただきましたー(笑)

この場所は、岐阜県にある『保子の湖キャンプ場』、ほんと静で心地よいキャンプ場です。

徒歩5分もかからない場所には、恵那山荘があり、素敵なお風呂と景色が拝めるんです。

↓貸し切りだったので、友人が友人を撮影した写真です(笑)

お風呂でてから、また、乾杯♪

ビールからの日本酒へ、またまた乾杯💦

夕暮れの景色もサイコーだったなぁ…

キャンプ飯は、刺し身からオイルサーディン、コストコのさくら鳥、けーちゃん、チキンらーめんサラダなどオヤジレシピで満腹♪

このタープに映る木々の景色にも癒されたオヤジ達でした!