飛騨高山キャンプ | ユーロホップさんのブログ

ユーロホップさんのブログ

愛知県在住。キャンプ、山登りなどのアウトドア大好き。

2017年7月 飛騨高山キャンプへ

飛騨高山キャンプ場で、フリーサイトを予約しましたが、この3連休でほぼ貸し切り?というほど、メジャーなキャンプ場ではないかも知れません。


しかし、そのフリーな貸し切り感が、また、飛騨高山キャンプ場のよさかも知れません。

ランタンの灯りで、かなり鮮やかな彩りに…

雰囲気はかなりいい♪


空がね。
キレイなんですよ。



そして、キャンプ飯!

高山市の豆腐ステーキで有名な国八食堂のホルモン4人前(1200円)を、行きの途中でお持ち帰りして、野菜と一緒に炒める。

かなり、濃厚な味噌味で、ビールのつまみにサイコーです!



キャンプと言えばカレー!

子ども達も料理が出来るようになり、キャンプ飯もめっちゃ楽になったなー


飛騨高山キャンプの貸し切り感は、ホント半端ない(笑)

そして、大自然での中での散歩!
子どもに手がかからないのは、ホント助かります。

自然の中で、のんびりとお酒を飲み、談笑しながらの…

そして、焚き火♪


もう1日、のんびりと…

素敵な時間を過ごしたいと思います。