試飲会では収穫あり!

ブルゴーニュワインを3本購入しました。

で、終了時間の後に空いているボトルを3本いただきました。

その後ふと思いついて…。

モヒートとレモンジンも1本ずつ。

重い~!

途中、銀座で挫折、カズさんところで一服です。w

 

ちょっとつまみたーい!って言ったら、

こんな素敵なお皿を作ってくれました。

 

 

大好きなブーダン、ウリ坊のパテとか、とうもろこしのムースとか。

シュワシュワと楽しみました。

でも、途中でカズさんが厨房から出てきてつぶやきました。

「アレ、もう始まってるよ。」

!!!食べるーーー!!!

 

メニューにはまだ載せてないということで、

今シーズン初のこちら。

 

 

わーい♪大好きマロンパイ♪

今年のアイスはマロンアイスです。

これがまた美味しいっ。

熱々のパイと一緒に食べたり、別々に食べたり。

あぁ、秋のスタートですね。

今年は何回食べれるかなぁぁぁ。

 

 

パシュランデュヴィクビルをいただきました。

甘さがパイとぴったり。

幸せなひと時。

 

なかがわさんに、ジン2本あげました。w

あやしーって言いながらきっと飲んでくれるはず。