去年、初めてタニさんの本を持ってる人みた!
っていうのがにのちゃんで、
その後でタニーズバーができたのに
期間中に一緒に行けなかったのですが、
今回やっと!一緒に行けました。

タニさん、相変わらず素敵でした。
お人柄もそうなんですが、
とにかくサービスが素晴らしいんです。
彼のようなサービスができる人は他に知りません。

この日もつかず離れず、
Hirocci達を楽しませてくださいました。







今年、ソムリエ試験受けるなみちゃんのために、
タニさん直々のブラインド。
これはすごいですよーっ。
隣で密かに興奮していました。w





ま、本番はこんないいの出ないと思うけど。w
でも色々出していただいて、
あーでもない、こーでもないと盛り上がりました。
Hirocciも少し勉強したくなりました。
あ、美味しいワインでね。w

もうちょっと、アルザスのお話聞きたかったな。
また期間限定であるときに伺いたいです。

タニーズバーではチーズ盛り合わせいただきました。
コンテ、ブルー、マンステールなど
良い状態のものばかりでした。
美味しかったなー。
やっぱりチーズ大好き♪

最後のお客さんになってしまいましたが、
タニさんと記念撮影してもらいました。
にのちゃんは本にサインしてもらってました。
「にのちゃんへ」って書いてもらってて
ちょっと羨ましかったです。w