1年ぶりのプリケツ会は
Fukaさんおすすめのスペイン料理屋さん。
とっても美味しかったです。
いいとこ教えてもらっちゃった♪



Fukaさん、もうお料理決めてるくらい
ここに通っているみたいです。
これはFukaさんオススメの生ハム。
そんなにしょっぱくなくて美味しかった~。



トマトにのせたポテサラ。
これはおうちでも使えそう。



レンズ豆のサラダも美味しかったです。
量もしっかりあったのでおかわりしちゃいました。w



これ、酸味がきつくなくてちょうど良かった!
イワシだったかな?



王道のオムレツ。
アイオリソースがついてました。
うん、これいいね!



グッツグツできた海老のアヒージョ。
たっぷりな量が嬉しいです。
パンが進む!!



お魚もきましたよ。
カジキマグロでした。
焼き方がいいですね。
Evaさんが「これオムレツやろー」って言ってたけど、
いやいや、ちゃんとお魚ですよー。w

薩摩芋が美味しくてびっくりしました。
意外~。w

〆はパエジャ2種類。





Fukaさんオススメのイカスミとミックスです。
どちらも美味しかった~。



バラッカに育てられたHirocciの舌も
楽しく満足できるクォリティー。
スペイン人がお料理してるんですもの、
そりゃ美味しいにきまってますね。

今回のプリケツは新たなメンバーも加わって
最初っから大盛り上がり。



ワインは控えめに4本だけど、
楽しく飲んで、その下のバーに移動。
これまためっちゃ楽しくて
ずーっと笑いっぱなしでした。
プリケツメンバー、最強です!

FukaさんもEvaさんも
日本酒大好きみたいなので
今度一升会にお誘いしようかなー。