あっという間に大晦日ですね。

今年は1年間ほぼほぼお勉強してました。
覚えられなかったり、わからなかったりしてツライ時期もあったけど、社会人になってこんだけ頑張った年もなかったかなー。
そして、試験でこんなに緊張したこともなかった…。w
忘年会で先生に「プレッシャーがきつかったー」って言ったら「知らなかったー」って笑われました。
2人の先生に「Hirocciは大丈夫!Hirocciが受からなかったら誰が受かるんだー」って言われたんだけど、2人とも特に話し合ってはいなかったそうです。
あぁ、受かってよかったよ…。w

今年も、Hirocciの拙ブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
また明日からの1年もよろしくお願いいたします。