習い事の帰り、いつものメンバーでランチがてら飲みに。
スクール近くのバルで飲んだくれました。



スパークリングでかんぱーい。
ここを教えてくれた子、初めて来た時に記憶飛ばしたらしい。w
それでお店の人が覚えてくれてて、色々サービスしてくれました。
飲んだくれの才能だね、こりゃ。w





ランチメニューじゃなくていいよ、って色々前菜を盛り合わせにしてくれました。
気軽なお店なのに、こうやってひとり分にしてくれるのって嬉しいですね。

コンソメはトリュフオイルがたらしてあって、香りがふわっとしました。



自家製スモークだって、ベーコン美味しかった!
これもっと食べたーい。



ワインは泡から白に移ります。
ここ、もう少し良いワインも置いてあると使える幅が広がるんだけどなーー。
場所柄難しいのかな。



みんなが気になった野菜のフリット。
パプリカとか色々あって美味しかった。

それからこれが美味しかった!



いんげんのソテーなんだけどね、これ。
ワインが進む味わいでした。



赤に移りますよー。
お店の人がサービスでブラインド3種。
むずかしーっての。







インドのシラーズ、初めて飲みました。
エチケットがインドっぽいですね。
こんなとこにも小技が効いてます。



ちょっとくどい??w

授業後の楽しいひと時。
ひとりは夕方にも授業取ってるというのでスクールに戻っていきました。
授業になったのかは・・・???w