久しぶりにぽーぺーと会いました。
なので夕食はお外で。
パパさんが、「ぽーぺーはアレが食べたいだろうから」って中華にしましたよ。



豚のクリスピー焼きとクラゲの前菜。
Hirocci的にはこれよりも、叉焼が好きなんだけどなぁ。



ホタテの黒豆ソース炒め。
黒豆ソースが美味しいです。
ホタテも甘味があって美味しかった~。



焼き餃子がある!!ってびっくりしてパパさんリクエスト。
パリっと感がもう少しあると良かったですが、これはこれで美味しかったです。



お野菜も食べなくちゃね。
茸とお野菜の煮込み。
モズクみたいなのが入ってました。
優しいお味。罪悪感消えました。w



そしてっ。ぽーぺーお待ちかねの!
北京ダックぅぅぅ。Hirocciも待ってましたっ。
揚げワンタンが入ってたのでぱりぱりに感じましたが、、やはり中国飯店の北京ダックに勝るものはなし。
でもこちらはお手頃価格なので、1羽分頼めちゃいます。
高級だから食べれて1本だけど、今回は3本いけちゃいました。
大満足です音譜



豚バラと厚揚げのピリ辛煮込みは全然辛くなかったけど、味は美味しかった。
ピリ辛入れるの忘れられたのかな?ってレベルでした。



そして酢豚。甘酸っぱさがたまらないですねぇ。おいしっ。
〆はビーフンだったのですが写真忘れました…。

デザートは珍しいパフェ。



アボカドのパフェです。
違う中華でもアボカドアイスがデザートにでてたし、流行ってるのかなぁ。
アボカドがごろんと入っていたりしてなかなか面白いデザートでした。
確かに、アボカドは甘くしてもイケますね。

そういえば、最近ぽーぺーと会ってなかったなぁ。
色々お話して楽しく過ごしました。