ふいつもブログでみてて気になっていたお店に初訪問。
念願かないました~。

明るいうちはダラダラごろごろしてたのでお酒もちゃんと抜けました。w



外観からして素敵なお店。
ちょっとわくわくしちゃいますね。





シャンパーニュで乾杯。
グラスにたっぷりと注いでくれました。

まずはアミューズ。



パプリカとオレンジのエスプーマ。
オレンジの香りがふわっとして美味しかった。





前菜は2種類をチョイス。
5種類の中から選べます。
食べたいものが多くて悩む!

あわび茸と煮鮑のテリーヌと、フォワグラと信州地鶏のプレッセ。
鮑とあわび茸って色とか食感が似てるのね。
肝ソースが良かったです。

フォワグラと信州地鶏はホワイトバルサミコが効いててこれまたなかなかでした。



スープは迷いに迷って桃に。
以前、タムラでいただいた味をもう一度、という感じで。



桃の器はダメみたいです。
タムラとは少し違う感じも良かった。



こちらだけはボトルで。



萩の甘鯛鱗焼きと松茸。
鱗のパリパリが楽しい~。
海老のスープがいいですね。
お皿の脇のビスケット?が良い仕事してくれました。
これ、海老でできてます。





メインはオージービーフ。
赤身のお肉、嬉しいです。
これならたくさん食べれる!?



デセールは生姜のブランマンジェとマンゴーのソルベ。
生姜の風味がいいですねー。
これ、また食べたーい。



プティフールは枝豆でした。
枝豆にはビールって、それがまんまデセールになっちゃうなんて!
上にのってるのがビールのグラニテです。
こういうアイディア、好きです。



最初から最後まで、あっという間。
どれも美味しかったです音譜