カズちゃんと久しぶりに会おうということになり
新橋のおやじエリアに行ってきました。
とはいっても女子会ですから、
オサレな感じを選びましたよ。



シュワっとしながらパテをつまみます。
そしてお野菜も食べなきゃということでラタトゥイユ。
でも生ハムと温玉がのってるから健康的でもないですね。w



これ美味しかった!
豚耳とかのカリカリ焼き。
っていう料理名ではなかったけど。w



豚耳のコリコリが良かった。
コラーゲン摂取できました。



カズちゃんのお腹の調子が良くないということで
優しく卵料理をいただきましたよ。
トローリオムレツ、トリュフがかかってて高級感あります。

ここのお店は席の幅が狭かったし、
ワインの種類もそれほど多くはなかったけど
お料理は結構良かったです。

長居するにはイマイチリラックスできないけど、
軽く飲みながらつまむにはとっても良いお店でした。