歓送迎会があった時に、BBQをやりたーいという声が上がりまして、課で会社帰りに行ってきました。
お店選び、どんなとこかなーって楽しみだったのですが。
恵比寿のビアガーデン風なお店でした。



なんか、ヤバそうな外観…。色ツヤもイマイチだし、身がだれてる感じですよね。
これはあんまり食べない方がいいかもなぁぁ。



ホタテや海老をよく焼きで食べました。
お隣では牡蛎を追加してましたが、その勇気に感動です。w

途中、幹事が失踪して心配してたら、



ワインの差し入れを用意してくれてました。
ひとこと誰かに言ってから出かけてよー。心配するじゃないの。
そして後半に買ってきて、、、遅いよ。w
と言いつつみんなで美味しくいただきました。
もう少しタイミングよくなってくれると最高です。

1軒目は時間で追い出されたので、2軒目に向かいます。
ここで、みんな思ってることは同じなんだなってわかりました。





ここが2軒目とは思えないくらいのオーダー。w
人気店だから食材が古いってことはない点は安心です。



調子にのって北京ダックまで頼んでました。
Hirocci的には、餃子と、春雨が入った煮込みが美味しかったな。
ここでしっかり食べれたので大満足です。



デザートは桃のシャーベット。
桃の器に入ってるのがいいですね。
美味しかったです。

こうやって課で仲良くワイワイできるのっていいですね。
また涼しくなったら計画してほしいです。