昔のボスが今ボスの会を開催、Hirocciもお誘いをいただきとっても幸せな会食をしてきました。
この会、実はもっと前に企画されていたのですが、いろいろあって延期になったんです。
当初の日程だと参加できなかったので、延期されて嬉しい。
このために焼肉断ちしてました。w









キムチやナムルはおいておいて、、、お肉お肉お肉~ラブラブ

昔のボスはお野菜を食べたかったらしいのですが、焼肉モードのHirocciは、「お野菜なんていらない」と言ってしまいました…w
美味しいお肉たくさーん。
そして楽しい会話。



ありがたいことに、お肉も美味しく焼いてくださって、至れり尽くせり。
感謝感謝です。



テーブルの上はお肉やお野菜でいっぱい。
幸せな光景です。w



〆はいろいろ食べたくって、小さい器で分けわけ。
本当に身も心もいっぱい。
美味しいものと幸せがたくさん詰まって解散となりました。

Hirocciは翌日に試験があったので早めに退散しちゃいましたが、次回はとことんお付き合いさせてくださーい。
どうもありがとうございました。