例によってSunnyさんところの打ち上げです。



すっかり常連さんなSunnyさん。
Hirocci達も顔を覚えてもらいました。
店主がね、いかにもスポーツしてますって体格でなかなかかっこいいんです。
「え、あれから1ヶ月経つんでスか。はやーっ」
Hirocci出現のタイミングも覚えられてました。w



焼きチーズ。
鉄板があるからこそのおつまみですね。



どうしても赤って気分になれなくて。



カプレーゼ?
誰が頼んだの??w



これは、、豚さんだったかな??
お腹いっぱいだったけど美味しかった。w
ここはいつも夜遅くまで賑わってます。
この日も閉店間際までお世話になりました。
駅も近いしかなーり便利。
また次回もお世話になりまーっす