オシャレなガスパチョを習った日の飲み会メニューははこんな感じ。







お野菜は直接農家から仕入れているらしいです。
新鮮で元気なお野菜、美味しいですよー。



習ったガスパチョもスモールサイズででてきました。
夏にぴったりですね。



このお魚美味しかった。
名前聞くの忘れちゃった…。
で、メインはもっとすごかった~。



これは盛り上がりますねー。
歓声があがりましたよ。



芋好きにはたまらんとです。w



取り分けられたお皿。
お肉はしっとりしてて美味しかったし、
肉汁すったポテトも最高でした。



Sunnyさんが、Hirocciは芋好きだからって、足してくれた音譜
で、〆パスタはこちら。



お腹一杯でいらない人いますかー?って聞いても誰も手を挙げません。
どんだけ食いしん坊が集まってるんだ??w
なのでかわからないけど、初対面の人も皆仲良しになります。
今回も同じテーブルの人と盛り上がりました。

また次回が楽しみです~。