うえさん、やまさん、たごさんで飲みました。
久々のHirocciヤロー扱いです。w

乾杯はHirocciだけレモンサワーですが、最近ビールの美味しさがわかってきたかも?
ちっちゃいビールにすればよかった。
で、おかわりのお酒選ぼうとメニュー見たら、
男前ジョッキというのがありました。
結構重いのでか弱いHirocciは普通バージョン。w



うえさんのお薦め、トマトサワーです。
甘酸っぱいトマト味、結構イケるかも。
プチトマが1個ごろんと入っていましたが…。

男前ジョッキだと量は倍なのに、まさかのプチトマ半分。ww
普通サイズの方がお得なのかな。

このお店、なかなか良かったのでまた行ってみたいです。
色々食べたいものがありました。