カノンちゃんのお誘いで、久しぶりにハサン料理を食べてきました。
皆に会えるの久しぶりで嬉しかったし、
なによりねいさんの赤ちゃんとのご対面がラブラブ



ちょー可愛かったラブラブ
こっそり、ツルツルプルプルのお肌に何度も触って、若さを吸い取ろうとしてたのでした。w
隣の席で、ラッキー!w



着いた人から飲み始めてたので、グラスの温度差あります。
来たばっかりの人は冷え冷えー。

この日はKomaちゃんのお誕生日後だったので、スパークリングを冷やしてもらってました。
ビール党が多いから、飲む人いるかなってちょっと不安。w



小布施ワイナリーに行った時に買ったスパークリングを開けました。
そがさんに色々お話聞けて楽しかったなという思い出の1本です。
シャンパンと同じ造り方してるって。
しかもシャルドネ100%、ブランドブランです。



パクチー嫌いなはるちゃんへの挑戦状?w
もりもりパクチーサラダです。
これはさすがに無理だったよねぇ?







お肉や魚介が次から次へ。
どれも美味しい~っ。





白ワイン投入!



そして、名物の鯖缶。
これがスパイシーで美味しいんですよねぇぇぇ。
毎回食べるの楽しみです。
って滅多に行けないんだけど。

他にもじゃんじゃん出てきますよー。







ハサンさんのラム、大好きです。
鯖缶と同じく毎回食べたい一品。

さぁ、いよいよメインのカレーです。





同じ写真じゃないのよ。
普通の辛さと激辛。w
激辛女王のまみちゃんとカノンちゃんがいるからね。









カレーもいろんな種類きますよー。
どれも美味しい!

で、最後にハサンさんからkomaちゃんへお誕生日プレゼント!?



Hirocciもやられました…。
でもまぁ、やり返したけどね。w

習い事の関係で途中で離脱したんだけど、最後までいたかったなぁぁぁぁ。
いっつも楽しい会をありがとねキスマーク