マッサージの帰り、ふと思い立って
massimoさんのところに行ってきました。
久しぶりですー。



お一人様仕様も大丈夫、これはありがたいですね。
フォワグラ頼んじゃいました。
焼きリンゴソースが甘酸っぱくていい感じ。



ウニとトマトと玉子。
痛風万歳。w
フワトロがたまらない。

そして禁断の炭水化物。



ウサギのラグーソースがウマウマでした。
シェフがこのパスタを作ってるところも見れたし、大満足。

このあと、自家製のリモンチェッロいただきました。
すっきりした甘さで、ちょい苦味強めかな。
なかなか美味しかったです。



作り方のコツを聞いたので
今年も作ってみようかな。

あ、その前にアイスも食べたんだった!



ピスタチオ好きなので、うふ。
美味しかった音譜

色々、おもしろいワインも飲んで
楽しい一時でした。
お陰で終電ギリギリだったー。

今度は一緒にあのお店にいきましょね。