焼鳥屋さんは時間制限があったので、
お店を追い出されて違うお店へ。
kisho shenさんが時々いらっしゃる
成城石井のbarは、我が女子ワイン会メンバーもオススメでした。
でも満席だったので仕方なく立ち飲み。



あれだけ食べたくせにまた頼んでる。ww

ここでもワインを飲んで、、、そして。



ラーメン屋。w



酔っぱで食べたから味の記憶はイマイチだけど
きっと悪くなかったと思う。きっと…。



このソフトクリームはめっちゃ濃厚でした。
この時間だとさっぱり系が良かったなー。



ふとみると、主役撃沈。
ストレスレスな生活していると
きっとアルコールのまわりも早いのね。

無理やり起こしてタクシーに乗っけてさようなら。
Hirocci達は大人しく、電車で帰りました。
意外と終電ギリギリでびっくりしました。