超高級中国料理を堪能した翌日、
こともあろうにまた同じ国のお料理。w
別に好きだからいいんだけどね。



前菜の盛り合わせ。
こちらの叉焼は香りも良くて大好き。
クラゲも美味しいんです。



フカヒレはちっこいのがいっぱい入ってましたが、
分厚くて大きい方が好き。w
軍鶏も入って贅沢スープですね。



この鮮やかなグリーンは、グリーンピースです。
新鮮なグリーンピースは香りも良くて甘味があって美味しいですよね。
味が濃くって美味しいソースでした。
中の海老入り海鮮団子もプリンプリンでした。
もずく的なものも入ってて健康にも良さそう。



お肉はね、中華風ローストビーフ。
和牛でオイスター風味でした。
柔らか~い。
これ、めちゃウマでした。



そしてお魚は鯛です。
ちょっと辛味の効いたソースがいいですね。
ご飯が欲しくなりますが、、、
〆のご飯はお粥。



ずわい蟹と十六雑穀入りということでしたが。
蟹らしさはみじんも感じられず…。唯一の残念料理。
もっと蟹肉がわさーっと入ってるのかと思ってたよ。

デザートは白玉です。
金木犀のシロップがあまーい。



とっても香りが良いシロップでした。
これ、シャーベットにしたら美味しいだろうなぁ。
香り消えちゃうかなぁ。

前日とは違う雰囲気で、これはこれで楽しかったです。
てか、とても美味しかった。w