昨日UPした記事で、デザート書くの忘れた。





どちらも美味しい~っ。
白い苺をのせてくる辺りが高級店ですよね。
このアイスもめちゃウマでした。

でね、この日は持ち込みにしたんです。
ワインをひとり1本ずつ。



シャンパーニュは必須ですね。
とーっても美味しい~。
って美味しいしか言えないけどさ…涙。



これはドイツかな?
なんだっけな?w

Hirocciが持っていったのはちょっと変わったの。
皆さん、グラスに注がれた途端にビックリしてました。
Hirocci、ギリギリまで黙ってたんだー。ww



ムルソー。
エチケット自体は何の変哲もない感じでしょ。
でもね、これ、赤ワインなんです。



ムルソーの赤なんて、初めてみたー。
って自分で言うなって感じだけど。w
でもこれ、持っていくと決めるまで
赤だって気づかなかったんです。
袋に入れる時に、「あれ??」って思って気づきました。
何度も瓶を透かしてみたのですが、
どうみてもこれは赤っぽいな、と。

ムルソーも赤って造ってるんですね。
勉強になりました。