前のお店でモヤっとしたことがあると、
ついつい2軒目に行っちゃうまきちゃんとHirocci。w
いつもは近場の知り合いのお店に行くんだけど、
この日はちょっとだけ遠出しました。

しゅんどーさんとこ。w

この日はシャンパーニュおやじナイト。
メニューがおもしろかった。

美味しいシャンパーニュ
 なんか開いてるやつ
 
マニアックなやつ
 △△△△

ええやつ
 □□□□

めっちゃええやつ
 ☆☆☆☆

こういうゆるーいメニュー、好きです。w
で、飲んだのは



これは美味しいシャンパーニュの
なんか開いてるやつ、ね。w
Hirocciが好きなお店で良くみるな、これ。



これ、好きなやつ。
美味しいシャンパーニュでした。
他にもお隣の席の男性からお裾分けいただいたりして
またついつい飲みすぎ、しゃべりすぎ。w
楽しい夜でした。
最後はしゅんどーさんと熱くハグして帰りました。w