みーごーのお店に急いでいきましたよ。
お久しぶりの乾杯~。



ロゼを頼みました。



もちろん、ブーダンもね。



これは鮟鱇の冷製。
さすがみーごー、うまーい♪
これ、きっとコラーゲンたっぷりよね。



今回は食べたいものがたくさんあって困った!
これは蟹と白子のコロッケ。



蟹がたくさん。うまーーーい♪
独り占めしたくなる美味しさです。w

ワインはこれをいただきましたよ。



美味しかったんだけど、これになるまで…。
リストに載ってるワインがなくて、じゃぁこれ、
って聞いたらそれもなくて…。
「リストちゃんと更新した方がいいよ」って
思わずアドバイスしちゃいました。
だって、親しくないお客さんだったら
軽くイラっとしますよねー。
でも実は、その前に4~5本聞いてなかったと…。
軽く衝撃でした。w

そんなことは置いといて、当初決めてたメインはこれ。



Hirocci大好物のカスレ。



出汁がしみたお豆が旨すぎる一品です。
もちろん、上のガッツリお肉もツボ。
これは一人で食べきれないので3人で分けると嬉しいサイズです。

ワインを赤にチェンジ。



で、結局この日のメインはこれになったんです。



トリップのカツレツ~。
サクッとじゅわーっと美味しい~っ。
いやー、みーごーってば天才だわ。(上から)

上機嫌でこんなのも食べてました。



カルボナーラ。ww
食べ過ぎっ!
でもこれ濃厚で美味しいから許す。w

久しぶりに3人で楽しくおしゃべりできてよかった。
また行きましょうね~。