みーごーのお店に行く前にちょっと寄り道。
ちえさんが時々行く酒屋さんが
創立記念で日本酒の会を開いていました。



早い時間から結構混んでるー。

お金を払うと、升を1つくれます。



最初のお酒サービス。
っていってもさっきの会費に入ってるんだけどね。



なかなかいい感じでしょ。
これに少しおつまみも売っていました。
Hirocci達はピクルスとか蕗味噌にかなり誘惑されましたが
蕗味噌をお土産に購入という思いつきのお陰で
辛うじて逃げ切れました。w

おかわりのおさけは有料です。
色々飲みたかったけど、みーごーが待ってるからね。



お安い中から気になるのを選んで一杯だけ。
待ち合わせの時間迫ってるのに買っちゃいました。
20分遅刻しちゃった。
ごめんね、まきちゃん。