大学時代バイトしてた時、
みんなで時々行ってた洋食屋さん。
前回外出した時にまだあると知ったので
外出ついでに寄ってみました。



店名と場所だけは覚えてたけど
何を食べてたとか全く記憶なし。w
たくさんあるメニューは迷います。

迷いに迷って、15食限定の煮込みハンバーグにしました。



コーンスープがついてます。
とろーりとした昔懐かしの味。

ほどなくして煮込みハンバーグがきました。



多分、これは食べたことないなー。
ミートボールくらいのハンバーグが
何個も入ってました。

茹でたじゃがいも、ほうれん草はバターソテー
そして人参はグラッセになってる。
久しぶりに甘い人参食べました。
子供の頃のおふくろの味に近いかな。w



下には太めのパスタ。
ライスもきたけどダブル炭水化物はマイナス。

普通に美味しかったです。
お店は結構広いんだけど、あっという間に満席で、
Hirocciが帰る頃には行列してました。

そういえば、大学時代も走って行ってたっけ。
以前と変わらない人気ぶり、良かったです。
今度行ったらカツカレーか、メンチカツにしようかな。w