一升会の新年会がありました。



一升会ですもの、乾杯も日本酒ですよ。w



生牡蛎を食べ、タウリン補給します。



お刺身は細長いお皿にオシャレに盛られてきました。
産地の説明があると嬉しいですね。



2種類目のお酒。
ラベルがかっこいいですね。
一升会もこのくらいかっこよく羽ばたけるかしら。w





馬刺しと鶏砂肝刺し。
砂肝の赤さにちょっとびっくりしました。
独特の食感がいいですね。



ここで初めての野菜系。
野菜じゃないけど。w
日本酒の肴にぴったりですね。



地鶏の炭火焼き。
いい感じの色です。



日本酒はメニューにないものを出してもらいました。



鮟肝のステーキ。
甘辛のタレがいいですが
ちょっと火が通りすぎだったかな。







日本酒もどんどんいきますよー。
同じお酒の違う種類を飲んでみたりして。





そしてまた食べてみたりして。w







何故か、ひとり5合の目標達成できず…。
軽めで終わってしまったので
前にUPしたなかじのところに行きました。w

最終的に、食べ過ぎ&飲みすぎでした。
でも楽しかった!