この前、なかじぃのお店に行ったら
カズさんとノブさんが飲みにきていて、
「どうせHirocci、来ないじゃん」とか、
「ランチ販売買ってくれないしぃ」とか
散々いじられちゃいました。

確かに、カズさんとこも1回しか行ってないし、
ノブさんとこでそういえば、サンドイッチ売ってるって言ってたな。

ノブさんとこ、ランチ圏内ではないけど、
電車の往復ならなんとか行けるかも、、、ということで行ってきました。

寒空の下、若手くんがポツンと。

頑張ってね、っていう意味で2つ買っちゃった。
Hirocciてば、優しい。w

チキンのホワイトソースサンドを食べましたよ。



人参、トマト、レタスもはさんであって
結構ボリュームありますがペロリといけます。
鶏胸肉もしっとりしていて美味しかったぁ。

もう1つは全粒粉のパンに
パテドカンパーニュのサンドイッチ。
こちらはまた食べた時にアップしまーっす。