夕食はたっくんと3人でこちらのお店。





予約の時間に遅刻気味で、
たっくん少しお待たせしちゃいました。

豚の看板がかわいいですよね。
でもお皿はこんなです。



ちょっと生々しい。w





ポメリーでかんぱーい。
テーブルクロスが赤いチェックで
いかにもビストロっぽいですよね。

まずはパリ一美味しいという
オニグラを頼みましたよ。



でかっ目
ひとり1つじゃなくて、1つか2つを3人で分ければよかったね。
これだけでお腹一杯になります。



サーモンムニエルだったかな?
と、



やっぱり店名のこれをね、
食べなくちゃダメでしょ。

3人でブヒブヒ
本当にブタになりそうなボリュームでした。
あ、既にHirocciはブタですが…。

もちろんデザートなんて無理。
だけど



こんな可愛いメレンゲのお菓子が来ました。



この大きさ。
デザート頼まなくて良かったよ…w

大勢で何品か楽しむにはとても良いお店だと思います。
豚骨も美味しかったですよー。
コラーゲンは大事だからね。
乾燥しているパリで食べたのは正解だったかも。