ギャラリーラファイエットでは
主にデパ地下探索です。
円安だし、ブランド物より
農産物に興味がわきます。w

遊香さんがバターを大人買いしてました。
Hirocciもつられて5個ぐらい買っちゃった。
他にもお土産を買ったりして、あっという間に荷物が…。


屋上に出てみると、憩いの場になっていました。
やっぱり日向ぼっこしている人多いですね。



遠くにエッフェル塔が見えます。
この景色が見れるだけでも幸せ~。



街並みもとてもいい感じ。
ずっと座っていたい気もするけど
似非パリジェンヌだからのんびりもできません。

と言いつつ、歩き疲れたので一休み。w



バドワもフレーバー物があるんですねー。
甘くなくて良かったです。



そしてポスターみて気になったフローズンヨーグルト。
イチゴソースがたっぷり。
遊香さんとつっつきました。
甘い物苦手な遊香さんでも少しは大丈夫だったかな?

この後、マイユの路面店に行きましたよ。
ここでも生マスタードを購入。
更に荷物が重くなっちゃったので
みたかったラデュレは行く気が失せてしまい、
お店の前からタクシーで帰りました。

また行けばいいしねー。w

瓶詰は色んなマスタードがあって、みてるだけでも楽しい。
遊香さんの、「自分で混ぜればいいじゃん」って言葉に納得、
お土産にちょっと買って、生マスタードをメインにしました。w

生マスタード、美味しかった~。
これはまた買いたいです。