翌朝は快晴。
気持ちいいですね~。
遊香さんとマルシェまで行くのに、
Hirocciが気になってたPont des Artsにも連れてってくれました。



カップルちゃんが一組いましたよー。
鍵投げてるところはみれなかったけど。

ブランチでみたとおり、鍵が重すぎて壊れている箇所も。
色んな錠前がついてて面白かったです。

そして歩いてサンジェルマンデプレのマルシェに到着。
オープン前だったので朝ごはんついでに一休み。







フランスのバゲットサンドって美味しい~。
今回はキッシュも買ってまたはんぶんこです。
そしてここもコーヒーが濃くて小さかったです。
もっとカフェオレみたいに大きいのが飲みたかったよー。

さ、一息ついたら戦闘開始!w









そんなに広い訳じゃないけど、どこも品数豊富で
みているだけでとっても楽しいです。
マルシェに行くとフランスに住みたくなるーー。

遊香さんが流暢な英語で
お魚の内臓出してもらってたり
すっかり海外のセレブマダムで眩しかったキラキラ

東京ではなかなか買えない
アーティチョークなんかも買ったりして
荷物は重いし結構ヘトヘト。

帰る途中でcafeで一休み。



グラスでシャンパーニュ頼みました。
疲れた身体にしみますねー音譜



オリーブとナッツもついてきました。
これでゆっくり休める~。w

アパートの近くでバゲットを買いました。



ちっちゃいけど可愛らしいでしょ。



バッグにバゲットを入れようとする遊香さん。
パリジェンヌです~っ。

さ、アパートに着いて一息ついたら
遊香シェフが腕を振るいますよ~っ。