ルーブルをざっとみて、
腹ペコとなりPaulで一休み。



美術館に行く人??終わった人?
でとても賑わっていました。



バゲットのサンドイッチ、美味しいですよねー。
サイズがかなり大きかったので
遊香さんとなかよくはんぶんこ。

ゆっくり休んで行動開始です。



こういう景色を眺めながら。
やっぱりパリってステキ~。

この日は、トリュフのお店に行って
お土産を買おうと思ってたんだけど
何と、店内改装工事中でした…。
マジでーーーハートブレイク

がっくりきた時に、遊香さんがひらめいたお店に行ってみることに。
Les Cocottesです。
ここからまたテクテクして行きましたよ。
可愛らしいお店でした。





遊香さんが魚介系、Hirocciがお肉系を頼んだんだけど、、



これ、完全にパスタ多すぎでしょ。
しかもちょっと茹ですぎな感じで、
塩味も足りない…?

ただ、この茹ですぎな感じが
意外とクセになるかもーー。w



逆にHirocciのは塩分強すぎ。
味は美味しかったけどワインを呼びました。



ワインはこんな感じで出てきます。
そういえば、前回行ったボルドーでも
こういうビニールのバッグに入ってたなぁ。

この柄かわいいですよね。
売ってくれたら買いたかったぁ。