この旅行でお世話になったアプリコットさんに
前回の旅行以来久しぶりに会いました。
凱旋門賞では会えなかったので
近くのカフェで待ち合わせ。



無料シャトルバスを降りると大通りから凱旋門がっ。
いい景色ですね~。



こちらのアンジェリーナでお茶をした後、
ステーキのお店にいくはずが。
まさかの大行列で1回転目に入れませんでした。

でもお向かいにも老舗のビストロがあり
ここも美味しいというのでこちらで。
逆に正解だったかも??

ステーキは次回に持越しとします。



白もロゼも大した差がなかったので、
せっかくだからとロゼで乾杯。



キレイなピンクですよね。

ここでは前回の旅行でタイミングつかめず食べれなかった
タルタルをいただきましたよー。



でかっ。
これ、ひとりぶんですか…。
遊香さんと違うもの頼んで
半分こすればよかったー。



フライドポテトもてんこもりです。

タルタル、とーっても美味しかったんだけど
この大きさはギリ完食できたレベルでした。
妙な達成感がありました。w

芋好きなのに、フライドポテトは完食できず…無念。

アプリコットさんのアッシェパルマンティエも
ものすごいボリューム。
一口いただきましたがこれも美味しかったです。



たっくんの頼んだお魚が一番さっぱりで良かったかも?



これも美味しそうでしたよー。



さすがにデザートは無理。
でもこうやって焼き菓子がついてくるのは嬉しいですね。



コーヒーをゆっくり楽しみました。

久しぶりのアプリコットさん、
バカンスを楽しまれたのがよくわかる。
小麦色の肌が素敵でした~。

楽しくおしゃべりしてあっという間にお開き。
とっても楽しいひと時をありがとうございました。