行きの飛行機では最初に寝た以外はほとんど起きてたつもり?w
映画も何本かみましたよ。
観に行きたかった「イヴ・サンローラン」もみれたし、
「グレース・オブ・モナコ公妃の切り札」も。
結構大満足でした。

ご飯は遊香さんと同じく洋食を選択。





最初のグリッシーニっぽいのから、
前菜にもパンが使われていて
更にフォッカッチャもってパンだらけ。
お腹ふくれちゃいます。

それ以外の前菜は美味しかった。
人参ゼリーのカネロニがよかった。
さすが、エノテカピンキオーリ監修ですね。

メインはお肉にしましたよ。
焼き加減はイマイチだけど
柔らかかったから許す。w



茸もゴロゴロしていて美味しかったです。

デザート前にチーズも食べて、



これ、美味しかったです。



オレンジ風味ホワイトチョコがおいしかったー。

お食事後は少しうつらうつら。
気持ちよくお昼寝です。