1週間お休みをとって、
遊香さんと旅行してきました。

行きは遊香さんが一足早く渡航してるので
Hirocciはひとりで向かいますよ。

まずは空港のラウンジでおめざを。



シャンパーニュが飲みたかったけど、
そんな気の利いたのは置いてませんでした…。残念。
他のワインもあまりそそられないので
仕方なくるーびーを。



気持ちを立て直すために唐揚げを食べました。
見た目より美味しくてびっくりした。ww

そしてメールなんかをチェックしてたら、
Alexも前日か前々日辺りに同じラウンジを使用してたことが判明。
同じワインを飲んでみることにしました。



エチケットがすごいですよねー。
って感じで。w

旅行の時、いつも香水を1つ買うことにしているのですが
今回は欲しいのが2つあって迷いました。
そしてタイミングよく、マスカラがなくなりそうだったので
新しいのを購入できてスタートから満足です。

飛行機の中で、早速寝てしまい、
おしぼりにも気づきませんでした。

でも、鼻がきいたのか?
食事の直前で起床、シャンパーニュにありつけました。



シャンパーニュを飲めるだけでもありがたく思わないといけませんね。
脚がないグラスになみなみと注いでくれました。
機内食はまた明日にでも書きましょうかね。