新婚の松潤、たにさんちに突撃~。
初対面の人が半数いたけど、とっても楽しいホムパでした音譜



立派な脂肪肝が冷やされてます。w

そして、あっきーが持ってきたお肉がすごかった。



たにさんと比べると



こんなおっきいです。

お料理は男性にお任せして、Hirocci達はお片付け係(食べ係)。w



ポルチーニのパスタがめっちゃ美味しかった~。
おうちでこんなのが食べれるって幸せ音譜



トマトとバジルのパスタは大皿にドーン。
チーズがたっぷり入っていて美味しかったです。
こんな量もみんなで食べるとあっという間にペロリ。



チーズをつまんでると、フォアグラの調理が始まりましたよ。



切るのも大変そうでした。
大きさとかも悩みますねー。
これは鴨のフォアグラだそうです。



フライパンでソテー。
この脂で炒飯作ってほしいわぁ。w

完成品はこちら。



甘めのソースがいい感じです。
いつの間にソース作ってるんだ??
さすがのシェフでした!



お肉もおいしそうに焼かれています。



もちろん、こうするよね。w
そして更に…。

お肉の仕込みをしている時に、
この脂を使ってガーリックライスが食べたいね、と。
早速松潤が炊いてくれたご飯でこんなんなりました。w



ロッシーニ丼。欲張りすぎ~っ。
美味しかったわー音譜

お肉を焼いたところでシェフがお疲れピークに。
そりゃそうですよね、朝からずーっとキッチンだったみたいなので。



お休みしながらも、サービスしてくれました。w

復帰後、テーブルに残っていたブルーチーズを使って。



またもや絶品パスタ。
もっと食べたかったぁぁぁぁ。w

その後、甘い物も欲しいよね、ということで
ケーキ第一弾。
Dachsさんが2個買ってきたうちの
モンブランを切ることにしました。



上に乗ってるマカロンをつまみ食い。w
早い者勝ちだもんねーー。



ホワイトチョコで書いたクッキープレートをのっけました。
全然メッセージ性はないけど。www
このモンブラン、めっちゃ美味しかったです。
下がタルト生地になってるところがHirocci好み。
2個目のケーキは食べれずに帰ったから、
1個目をこっちにしといて良かったぁニコニコ

お昼から集まって、途中お昼寝もはさみつつ
ずーっと夜まで飲んでました。
なんかとっても楽しかったなぁ~。
新居も素敵で、ふたりともラブラブな感じで
こっちまでホンワカした気持ちになって帰りました。

みなさん、どうもありがとうございましたっラブラブ